このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとりごと

文スト映画

2018/05/11 18:39
日記
こんにちは、やまだです。

文豪ストレイドッグスの映画見に行きました。え、今さら?って思う人いるかもですがやってたんですよギリギリ。文スト好きになったのがつい最近なんで映画ギリギリ見に行けてよかったです^^;

とりあえず中也カッコよかったですマジで。シアター入る前にポスター見て「中也ほんとカッコいい!」って言ってる方がいたので心の中で同意しときましたw汚濁使う時のBGMすごいカッコいいですよね。

映画といえばサーヴァンプの方は見に行けませんでした。色欲ゥ……

では。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 蟹戦艦G (非ログイン)2018/05/26 04:27

    文ストの映画ですと!?
    羨ましい、蟹ちゃんは両方見ていないです><;
    中也、格好良いの分かります!!
    サーヴァンプの映画、私も見たかったなぁ・・。
    話変わりますが中也のキャラソン凄く良かったです^^

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可