このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

およみいただき

2020/02/04 21:51
皆さんの表現が凄いから、自分のものって見劣りどころか天と地、月と鼈、それに例えるのも申し訳ないくらい佳作と拙作。読んでてワクワクするし感情移入する。だけど私は自分の書いたものを読み返してもそうは思わない。
だからこれは本当に暇つぶし、お目汚し。
それでも、どなたかがアクセスしてサイトを覗いてくださっているという事実は本当にとてもうれしいのです。ありがとうございます。

きめつは中途半端になってしまいましたが、いつか考えてたストーリーでもばんとはります。不完全燃焼だから。

ポケモンは、現実辛すぎるからこっちに逃げる名目。
やっと主人公起きた。なんで初っ端からこんな展開にしてるんだろう、首絞めた。
取り合えず、私はアール指定の文は一切かけないのでカブさんの出会いを軸に本編に介入してほしい。
主人公って、不思議な流れに飲み込まれるんでしょう?ライバルを倒して最強になるように、宇宙に行ってその世界戦を救うように、伝承にしかないポケモンと出会い絆を生むなんて、主人公補正バンバン。でも、少女らしいこともしてほしい、だけど、そういう事実があったのも事実だからひとりでもやらなきゃ、そういう夢主だとどうなるのかな。っていう妄想です。
だから剣盾は凄いですよね。ライバルと将来つくってくんだもの。
いーなー私も剣盾やりたーい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可