つれづれ

体験版DL

2023/06/14 16:06
ゴーストトリック
昨日はカプコンショーケースでしたね。
何で今日書いてるかと言うと、半分以上書いてる真っ最中に妹と大げんかして、その時間でリロードがかかり全て消えたからです。
それはさて置き。
ゴーストトリックの体験版が配信されるだけでなく、逆転裁判456の発売が発表されるという大収穫でした。
オドロキくんセレクションだよやったね!
ショーケース発表直後のトレンドにゴーストトリックと逆転裁判456と逆転検事が入るという大盛り上がりでした。
その後公式からゴーストトリックのLINEスタンプが発売されましたね。
モチロン、買いましたともッ。
死亡時刻表示がスタイリッシュな遅刻連絡になっていて笑いました。
テンテコの舞いも入ってるし、警部なんかラブリーに3種類も入っているしで作っているヒトわかってるなというカンジでした。
肝心の体験版ですが、北川さんアレンジの音楽がキラキラしていて、ミサイルのテーマがさらにかわいくなってました。
他の曲も違和感ありません!いい!
気になる操作感ですが、一画面でどう操作するのか、スムーズに行くのかどうかシンパイだったですけど、Lスティックでトリツく方向を選ぶのは実際に手を伸ばしている感覚がしていいですね。
Aボタンですぐアヤツれるのもさすがです。
吹き出しにどのボタンを押すのかさりげなく補助が付いてて分かりやすかったなぁと。
大きな画面で解像度がよかったのもありますが、2章初めの名前を調べるシーンでヨミエルさんが映った瞬間、セクシーシステムエンジニアだ!!とばっちりスクショしたのは言うまでもありません。
15章どうしよう…しんじゃうかもしれない…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ptxthvlfc (非ログイン)2023/08/31 20:44

    つれづれ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gd3bv8jj741hs236bi9l8u12o2q7yl08s.org/">aptxthvlfc</a>
    [url=http://www.gd3bv8jj741hs236bi9l8u12o2q7yl08s.org/]uptxthvlfc[/url]
    ptxthvlfc http://www.gd3bv8jj741hs236bi9l8u12o2q7yl08s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可