つれづれ

7章プレイ雑感

2023/06/07 22:24
ゴーストトリック
シセルとリンネ嬢の会話テンポを確認するために7章を再プレイしました。
助かると決めた直後のやり取りなので、お互いエンリョがなくなってきている気がします。
リンネ嬢を助けた後、情報の整理で腹を割って話していますが、画像のトコロでちょい待てとなりました。
シセル、“忘れ形見”を知ってるんですね…。
それってつまり、ヨミエルさんが発したコトバの可能性があり、フィアンセさんの“忘れ形見”の何かしらのがあるかもしれないってコトじゃないですか……。
シセルが着けてるスカーフがそれだったらだいぶツライですけど美味しい……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • zbreqnzll (非ログイン)2023/10/09 19:24

    つれづれ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    zbreqnzll http://www.g8sl76uyv4hc9o6ta921o1yco734008ys.org/
    [url=http://www.g8sl76uyv4hc9o6ta921o1yco734008ys.org/]uzbreqnzll[/url]
    <a href="http://www.g8sl76uyv4hc9o6ta921o1yco734008ys.org/">azbreqnzll</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可