こぼれ話

Chocolate 【三井寿】を書くにあたって

2021/02/13 21:22
こちらのお話は、リクエスト頂いたCandy【三井寿】を元に書いています。

きっかけは、リクエスト頂いた如月さんからこちらの話を読んで、更なる妄想を頂いたからです。
何度もやり取りさせていただいて、これはもうちょっと長い物語として書きたいという欲が出て来て、書き始めました。
私のアイデアと如月さんのアイデアが混ざってますので、完全なオリジナルではありませんが、楽しんでいただけたらと思います♪
名前変換対応で、中編くらいを想定してます。

なので、Candyと被っている部分もありつつ新しいお話としても楽しめるよう書いていく予定です。
原作沿いの部分があるため、どうしても捏造してしまう部分もあるかと思うのですが、ご容赦ください。

最初の数話を書くにあたって、最近、ハマったクボ/タカイ「MENOU」の歌詞から一部いただいています。
mellowだと思っていたら、瑪瑙なんです。
歌詞も声もめっちゃ好みです😊

タイトルもChocolateとしたので、バレンタインデーの今日(2021.2.14.)、に連載スタートにしました!
最後までなんとか書ききりたいと思いますので、よろしくお願いします(*´∇`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可