こぼれ話

ふぇち【木暮公延】

2021/02/06 21:20
木暮さんのふぇちは、女の子の涙。
甘いVer.と黒いVer.作ってみました。

毎度如月さんとDMでやり取りしてる時に生まれたアイデアです。
黒メガネくんは如月さん命名です。
ちょっと黒すぎたかな~という気もしますが、お嫌いじゃない方は、甘い木暮さんとの対比を楽しんでいただけたらと思います(*^^*)

涙は女の武器なんて言いますが、女の子の涙に欲情するの木暮さん、いかがでしょうか?

リ/ラックマのコン◯ームは、実在するらしいですよ!(また如月さん情報。笑)
木暮さんは、Tシャツだけでなく靴下やちょっとしたアイテムにも謎センスを発動して欲しくて書いてみました(*´ω`*)

お読みいただき、ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可