こぼれ話

Smoking-free【三井寿】

2021/01/29 17:07
Happy Birthday!如月さん!
いつもネタ提供してくれる如月さんへの誕生日プレゼントです。

グレ期ミッチー大好きな如月さんに喜んでもらえますように(^-^)

この話、如月さんにリクエストもらった時に、リクエスト内容とは全く関係ないこの話を何となく思い付いて、メモしてたものです。
(その時はCandy【三井寿】を書きました。)

グレ期に煙草を吸わないし、バスケに未練たらたらのミッチーと甘えることが出来なくて常に気を張っていて、息抜きに煙草を吸う優等生なヒロイン。
お互いに素直になれなくて、傷を嘗め合うように惹かれあう二人を書いてみました。
グレてても、理解者がいてくれたから、その後、バスケにも復帰出来たんじゃないかな~と妄想しております。
ちょっと切ない感じのお話でしたが、いかがでしょうか?

バックグラウンドミュージックはク/ボタカ/イ「せいかつ」を聞きながら書いてました。
歌詞の意味と話はあまりリンクしていないのですが、切なくも甘い二人に似合う曲かな~と思ってます。

お読みいただき、ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可