このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

ドラクエⅪS!!

2019/06/14 00:35
ついに予約が始まりましたね!!

ロトエディションと、最強ゴージャスセットを予約してしまいました。

片方は着払いにしたので、当日は有給を取って受け取ります。流石に家族に殺される⋯⋯。

お気づきかと思うのですが、ソフトが二個になってしまうのですよ。

幸いにも、友人が片方買い取ってくれることになり、解決。⋯⋯でも、ハードだけ単体で売って欲しかった(´;ω;`)

ちなみに、その友人には、3DS版を貸したのですが、未だに返ってきませんwww

記憶喪失のカミュ君を気に入っているらしく、そのままLv99にするという、私にも勝る変人っぷりを発揮してくれて、笑っています。

発売が楽しみだ⋯⋯。


ゆっくりですが、移転作業も進めております。気長にお待ちください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可