つれづれ

新連載について2

2024/04/30 10:13
創作日常
 GWの中日ですね😊
私は不規則で、中日に1日&ラストの日祝が出勤予定なので、唯一長期連休的な前半の今をゆっくり楽しんでいます✨

 新連載「希望という名の」をスタートさせていますが、なにせまだまだ「マイナス1章」🤣
 今回は私としても自分が手掛ける秘密沼初の長編なので、読んでいただいてる方からみても、一話一話の進行がいつもよりゆっくりめに感じられると思います。

 そして、こんな特殊設定ですが、遊びに来てくださる方が思いの外多くいらっしゃって、とっても励みになっています🥰ありがたい限りです。

 この手の話、仕込みは大事だと(持論)思ってますので、じっくり楽しんで書かせていただきます😳💕引き続きよろしくお願いします

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可