つれづれ

ネタバレ※メロディ6月号 秘密season0 DNA act.3

2024/04/26 08:09
ネタバレ
 とうとう星乃と要が交流してしまった。血のせい?なのか不思議な共感とともに。

互いに唯一の理解者……というような感情を短いやり取りで抱いてる気もします。要に変なスイッチ入らないといいけど😢

そしてワカメ頭のハマダ登場🤣
血気盛んにいきなり前に出る青木に少しドキンとする薪さんカワイイ。そして人払いを拒否できる身分の三人、カッコイイですね✨
しかし長官に掴みかかる薪さんは相変わらず気の強い姫キャラ😳青木はもはや薪さんの行動に驚かず落ち着いて腕掴んでるし。その後岡部も押さえてる。キレやすいオジサンたちのお世話、お疲れ様です……じゃなくて自分も一番先にキレてたんだった😆

ハマダに対して、犯罪者の子どもの人権を毅然と主張する薪さん。光の時、青木家を守りたい一心であんなに動揺してたのに、その後青木家とともに色々乗り越えた今回は、微動だにしない✨
なのに、星乃の逮捕後、青木に絡む……試し行動がカワイイ😍反応を待たずすぐ引いちゃうのも、もう全てが愛しいです💕
青木、なにか言おうとしてましたね👓

この伏線がいつどんな形で回収されるのか、清水青薪ワールドの至高展開に繋がる予感に、今からドキドキしています😳

もうホント、秘密全体の、薪さんの核心に、青木が触れていきそうな予感に、期待が押さえられない私でした😆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可