つれづれ

新連載について

2024/04/21 23:00
創作
 先週は土日月休みだったのに、金曜夜〜月曜夜までサーバー障害(公式発表ありました)で一文字も進まず😢今週の休みは日曜のみだし、かなり遅れてしまいました。言い訳ですけど😅

 今回のは特殊設定ですし、長編だし、もうコソコソ上げながら、上げたあともメンテしながら話全体を仕上げて行くと思います。

 こういうお話や長編、こちらの沼では初めて書くことになりますので、皆さんのお口に合うかどうか心配ですが、一度やってみたかったことでもあるので、すみません。許せる方だけしばらくお付き合いいただけると嬉しいです。
区切りをつけて休みながら書く予定で、まずは0章〜1章を仕上げます✑

 今までの公式沿いとは全く別軸の、薪さんがM.D.I.P(NY)にいる頃から始まります。
 最初の方は青薪も動かないので一気に2話上げました。次から青薪ターンです。またいつも優しく見守ってくださる誰かさんから「ドラ◯もんみたいな妄想して笑」と言われてしまいそう笑

引き続きよろしくお願いします😉

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可