つれづれ

春が、きた3とか

2024/04/07 18:50
創作
 更新速度も、話の進行もゆっくりですみません😅

 リビングダイニングで場所すら移動もせず、次話で終わる予定です。
 軽めのイチャ、と申し上げた記憶がありますが、軽めととるかどうかは読み手さん次第かも。もしかしたらR18つけるかもしれません💦

 次のお話は苦手な方には申し訳ないですが、特殊設定、今までとは別軸の少し長いお話をシリーズではじめようと思います。
 舞じゃない、実子の子どもネタです。
Xでお世話になってる方たちの素敵画を拝見したりやりとりなどをさせていただいているうちに、どうしてもシリーズを書きたくなりました。

 SNSやこちらにいただくコメントなどからインスピをいただけるなんて、ここへ来て私が一番やりたかった交流なんです💕春が…もそうですが、これからも色々とそういう萌えの連鎖的な形で書かせていただくことができたら幸せです✨

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • aya (非ログイン)2024/04/08 00:27

    あ💕 あれですね!
    大好物と仰っていらした!😘

    本当に。
    叫んで下さったり呻いて下さったり産んで下さったりする沼の方々がいらっしゃるの有難く嬉しいですよね!!!

    3もニヤニヤと拝読。まだ正午前なのに寝室に誘う青木。それは無しと言われて 寝室無しならここでかぁ💓と言う青木。 
    青木‥そうじゃない🤣 でも 乗せられるんじゃなく自分から膝の上に乗り上げる薪さん🥰

    あと1つですか🥺 
    でも! "家族"の話をスタンバイして下さっているんですものね! 
    どちらも楽しみです💓

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 咲葉穂2024/04/08 08:15

      ayaさん、ありがとうございます✨この青木まだギリ二十代ですし…3週間も会ってないとまずはもう薪さんに触れたくて仕方ないですよね。でも恋愛年齢が低い(?)薪さんも意外と同じっていうのがまた青薪の可愛さですね🥰
      次の話、いきなり家族…って話でもないので前段もボリュームあります😅気長にお付き合いいただけると嬉しいです💕沼のみなさんに感謝です✨✨

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • すずらん (非ログイン)2024/04/07 21:41

    わぁ…✨✨青薪ほのぼの話が更新されていて日曜の辛い時間が一気にハッピーになりました🥹💕そして、実子ーーー!?!楽しみです…妄想が現実に…!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 咲葉穂2024/04/07 23:17

      ありがとうございます✨辛いときには幸せ青薪にひたるのが一番!かもですね😍私も今朝はすずらんさんのヤキモチ薪さんに癒やされました😍実子妄想シリーズ、長くなりますが楽しんでいただけると嬉しいです💕

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可