つれづれ

春が、きた2

2024/04/02 19:58
創作日常
いつの間にか新年度ですね😂

ちょっと仕事が量質ともに重くて、たまたま季節の(年度も)変わり目で、体調崩したので、回復期には必要な、甘さを加味しておきました。
(どこが!!!🤣)

とりあえず、青木の「すみません」3連発とか。ゼンゼン甘くないし😅

今回のお話は短め、かつえっちも軽めになると思います。その分甘さを足したいな、とあくまで願望をあたためています。
なるべく創作にも反映できますように……✨←手腕が残念

最近家族にねだられて「腸活スープ」なるものを作り始めました。ネットでいくらでも出てくるこのご時世に、レシピ本まで買って。
が、しかし、これが美味しい。美味しくてヘルシーとかいいよね😋しかも手軽ですぐできちゃう。

おうちで手軽に免疫力アップ! まいにち腸活スープ https://amzn.asia/d/i3FIxKQ

これです👍

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可