つれづれ

Device完結とか次とか

2024/03/14 17:32
創作
 皆さん、気持ちいいハッピーエンドにできなくてごめんなさい(平謝り)
 24×34(年末ですから年の差は10歳)の若い青薪をちょっとイチャイチャさせたかっただけなのかもしれない私をお許しください😂
 経験値が上の若い男を陥落させた薪さんですが、青木もキスマークをつけるような情愛溢れる肉体関係は初めてで。純朴な二人を愛しく思います。
おかしな設定でごめんね、と青薪と皆様にあやまりつつ。でも書きたい薪さんや青木が描写できて満足です。
お付き合い頂いた方ありがとうございました、心より感謝申し上げます。

 次回は、Xから「幸せに慣れてない薪さん」のネタを拝借して書かせていただこうと思います。

Deviceで欲求不満になった方がいらっしゃったら、次話で解消ください♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • aya (非ログイン)2024/03/15 10:46

    Xに流れた"幸せに慣れてない薪さん"
    身に覚えがあるような😅
    めちゃ楽しみです。
    Deviceも楽しませていただきました。感想 DMにしようかなと思いましたがブログに残させていただこ💕と思ってます。完結のコメントに改めてお邪魔しますね😊

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 咲葉穂2024/03/15 22:57

      ありがとうございました!コメントたしかに受け取りました✨
      お察しのとおり、Xに流れたのはNさんとayaさんのポストから萌えをいただきました😊
      ありがとうございます

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可