つれづれ

Device 2話など

2024/02/28 14:17
創作日常
昨日は夜遅くまで大阪にいました。
今の仕事、自分の悪いとこ直すにはいいチャンスなんだけど、できること・できないこと、向き・不向きもあって、自分のなかの理想と現実のギャップに悩むなあ。

成長の機会だと思ってもうあと一年、頑張ろう。出向中なので期限があるんです。
今の職場離れて元会社のどこかで次のスタート切っても役職上がってるしまた別の悩みがでてくるんだろうな〜完璧な人ではないし、どっちかというと凸凹多い人間なんで、どうしたってそつなくやれる気がしない……

そんななか青薪だけが私の愉しみです。

Device2話、アヤシさ満載の装置の概要が語られて。そして小池のいたずら。今井はまったく気にしてないんですが、実は薪さんの感情の変化に敏感な小池は、青木との関係を気にしているようです。
また明日明後日と仕事の山場が待っている。
今日もこれから職場を少し覗きに行きますが、頑張って乗り越えつつ青薪に癒やされたいです♨

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可