re:

まさに春がきた…とくださった方

2024/04/11 17:57
春のお話
ayaさん、ありがとうございます✨

>何をするのも自由な時間と空間の中 柔らかい芽吹いた若葉のような愛は初々しいけれどもその勢いは力強くてこれからしっかりと育っていくのを感じます。

そんなふうに感じていただいて嬉しいです🤭💕
勢いは確かにあるかもしれません、頑張れ青薪🥳

>裸体見られるのは抵抗無いんだ🤣とか、我慢出来ずに前日ご自分でしちゃっての薪さんとかしない青木とか、更にそれに真顔で言及する薪さんの恋愛初めて感とか はぁ〜薪さん😍

 淫らな姿ではなく普段の着替えとかでは、見られるの抵抗無いのかな、と😁まあ興奮してる部分を凝視されるのとかはさすがにダメでしょうけども😳いや翌朝来るとわかってれば薪さんも我慢したんですよ😂そんなことで「お前のせいだ」とかなってる二人のじゃれてる感がまた😅

>幸せな青薪の休日 ご馳走様でした💓

どういたしまして、こちらこそきっかけをいただきありがとうございました✨

>あ そうだ愛され慣れてない薪さんが慣れ始めて‥の話だったと思い出し🤣 
‥咲葉穂さんちの幸せな薪さんでした。すんなり納得できる薪さんだったのでテーマ忘れてました。春も相まって初々しさと愛しさがムズムズと芽を出しているような。 いやぁ😍 春が、きた🌸 

まあ、そうなんです。結局普段通りだったな、と😂まあいいんです、春が来ましたので。てへ

コメント

コメントを受け付けていません。