つれづれ

ネタバレ※メロディ2月号 秘密season0 DNA act.2

2023/12/27 23:30
ネタバレ
〜青薪暴走&ネタバレ注意です〜

 早拓が捨てたスマホと僅かな空白時間の謎につながるものが、色々と見えてきましたね📱

 二人連れ立ってやってきた解剖室にて。
薪さんと口論する相手の声が誰のものか全く興味なく、薪さんしか見てなくて、目の前でマスクを取った顔に気づいてようやく雪子を認識する青木、遅いよ!
 元婚約者同士の再会の空気に、チビ薪さんになって知らんぷりする薪さんがカワイイ😆なんか現恋人の余裕すら感じられる気が……🥰
 青木も。
MRIでは加害者の姿が見えない事実を知り取り乱す薪さんの二の腕を支えたり、立ち止まる薪さんをバックハグしかけたり、とにかく近い&接触がナチュラルすぎ///何度悲鳴をあげたことか🫣

「……っと。大丈夫ですか薪さん、急に止まったら」
え、止まったら何だっての?
“いつものクセで抱きしめてしまいます“とか言うんじゃ?
 なんか青木がいつか、どストレートに薪さんとケツコンしてることをしれっとカミングアウトしそうでコワイ///いちいちドキドキしてしまうわ〜✨

しかも。
「実際100人とヤルんじゃなくて」
「ヤルとかいうな」
っていつぞやの切ないシリアスはどこいったの?夫婦のノリでほのぼのと下ネタ語らう青薪が、かわいすぎて泣く〜🥹💕

 早拓の子が「自分が殺人犯の子だと知ったら?」
ってトラウマかつ心痛の薪さんの肩を抱き「早瀬の父親もサツ人犯でした」と容赦ない追い打ちをかける青木。

 でもこれ、青木は怖くないんですよね。
薪さんがサツ人犯の子なんて関係なく愛してて、もうすでに家族でもあるから💕
 何度も言いますが、私は悪戯シリーズで青薪成就してると勝手に読み取ってる人なので(個人的見解)、ここではさらに光の最期をみとることでさらに深まった二人の絆を感じてしまうわけです✨

 早拓が捨てたスマホの中身はMRI捜査により解明したわけですよね。
 140人の胎内に渡った子種のうち何人が生まれ、何人がサツ人を犯すのか?って早拓〜発想が身勝手すぎて呆れるぜ。
空白の時間に事件の謎を解く鍵がありそうなのですが🧐MRI、そこ早く見せてくれ!いや見せないか。

 前回、高尾山の現場で薪さんが「ないてた」理由は……すでに遺伝子を予感していた、ということなのでしょうか。
 その「遺伝子」の件で、かわいい青木を「出るかも知れないだろ、精液」なんて言い回しで挑発してしまうあたり、天然どエロい薪さん😳そこを一回り成長して冷静さも備えた青木は平静に受け止めるわけですが、もう互いの味も温度も知り尽くしてドロドロに塗れる夜を越えてきている空気を勝手に読み取ってる私には照れくさすぎるシーンです、もう💓

 本当に本当に今回も青薪堪能できて最高に幸せでした💕清水先生に深謝です✨

 記憶と語らいと思い出と……横たわる薪さんの視線の先にあるgood news=福音を花言葉に持つサンダーソニアを、ヒ・ミ・ツの仕草で惜しみなく与える青木。
 口には出さない青木の想いを、薪さんが信じ抜いて救われるというキリスト教ちっくな福音の結末を暗示しているといいな、なんて都合よく願いつつ6月号を待ちま〜す😌💕💕

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可