このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

申し訳ございませんでした( ; ; )

2022/07/21 22:36
大変お久しぶりです。
おもちです。

皆さん私の事覚えているでしょうか。
約1ヶ月半ほど何も音沙汰なく更新停止してしまって誠に申し訳ございません( ; ; )

本日より完全復帰致します。

更新できなくなった理由ですが、初めの方は忙しかったからなのですが、その後体調が悪くなってしまって中々小説を書き進めることが出来なかったのです…。

今はもうめちゃくちゃ元気で、こうしてまた小説も書けるのでまた更新を楽しみにして下さったら幸いです。

更新停止してる間も、メッセージくれた方がいて本当に嬉しかったです…。
ほんとにほんとにありがとうございます😭💕

7月に始めるといった轟新作も公開が延長しちゃって申し訳ないです…。
近いうちに公開できたらなとは思います(^^)

本当お待たせしちゃって申し訳ないです💦 
今後ともHero's mellowをよろしくお願い致します🥺

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • gpnikhsq (非ログイン)2022/08/19 04:18

    diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gtk39749rm4fjk47f67ux8v14vyp1p00s.org/]ugpnikhsq[/url]
    gpnikhsq http://www.gtk39749rm4fjk47f67ux8v14vyp1p00s.org/
    <a href="http://www.gtk39749rm4fjk47f67ux8v14vyp1p00s.org/">agpnikhsq</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可