このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

5月もありがとうございました&お知らせ

2022/05/31 20:56
こんばんは。
どうも、おもちです( ´ ▽ ` )

皆さん5月も今日で終わりですね。
最近は雨も増えてきて梅雨が始まるのかな〜なんて思います!

さてさて本題に移ります!
今月もご愛読頂き、ありがとうございました。
5月は今までで一番閲覧者が多かったです。(アクセス数だけで言うと3万くらい)
コメントも毎回出してくださる方も居て本当に小説を出すたびに舞い上がっておりました♡笑

月末にかけて小説全然更新できなくてごめんなさい🙏😭

来月からはここまでは空かない様に頑張ります!

私のヒーローも遂に期末テストに行きそうです😊今年の秋にヒロアカ6期始まりますよね!!
原作までは難しいから、それまでにそこには追いつきたい…!

お知らせについてです!!
新作出ます🎉
このサイトで最も推している人が多い(であろう)焦凍くんの夢小説ですっ!

なんとなんと完全オリジナルで書いて行こうと思います!!

焦凍夢では初ですね!

ちなみに1話はもう完成してます👏笑

公開予定は7月です!それまでに爆豪夢を完結してそちらの更新を進めていきます♡

こちらも覗き込んでくださった方に限定で、ざっとどんな話かと説明しますと…

無個性少女が轟家の家政婦になる。

…というお話です!

ヒロインの方が歳上という設定になりますが、宜しければお楽しみにしててください♡


ではでは、これからもHero's mellowをよろしくお願いします!

p.s.東武動物公園のヒロアカコラボ行った方、行こうと思っている方居ますか?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • りちゃこ2022/06/01 00:12

    おもちさん!新作楽しみです!
    焦凍くんの家政婦でも奴隷でも○処理でもなんでもなりたい....ww
    動物園超行きたいです!でもコロナ禍では中々行きにくくて...。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • おもちちゃん2022/06/01 10:19

      りちゃこさ〜ん!♡
      新作楽しみと思ってくださって嬉しいです♡
      おお!!その気持ち共感できます!!!笑笑
      轟焦凍のためなら何にでもなりたい←

      そうなんですよね…!私はそこまで遠い距離ではないので、行けなくもないですが…ちょっと躊躇しちゃいますよね💦
      でも今年の夏いっぱいまではやってるっぽいので、ゆっくり考えて行こうと思います☺️

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • フクタマ (非ログイン)2022/05/31 22:46

    まだ先だけど新作の小説楽しみです。無個性のヒロインどんな話になるかちょっとドキドキします。期末テスト編もヒロイン誰のチームになるのか、どの先生と戦うのかも楽しみです。
    期末の根津校長のお茶飲みながら笑う場面怖くて面白い。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • おもちちゃん2022/06/01 10:16

      フクタマさん〜♡
      本当にいつもコメントありがとうございます♡!
      新作楽しみにしていてください^ ^
      ドキドキしてもらえるような小説にしますっ!

      期末テスト編ですが、大体どの組み合わせで〜って事は考えています^ ^
      根津ちのあのシーンめちゃめちゃ面白いですよね😂😂初めてちゃんと個性を見せる場面ですもんね!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可