このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

新作のお知らせ

2022/05/02 01:44
こんばんは(*´꒳`*)
おもちちゃんです。

皆様、いつもHero's mellowに足を運んでいただきありがとうございます(^^)

今回は新作のお知らせです。
爆豪勝己長編夢を作成しました!
なんと、今回は完全オリジナル作品です。
コッテコテの激裏になると思います。(笑)

作品の説明にもありますが、多分10話くらいで完結するかもしれないです。

私自身は1番の推しは焦凍ですが、爆豪くんの事も好きなので書いてみました(*'▽'*)
良かったら読んでください(^^)

今までと変わらず、"私のヒーロー"をメインに書いていくので更新はゆっくりになるかもしれません。

映画第1作の方も更新しましたので、見てくださいね〜!
こちらの作品は結末どうしようかな〜とずっと悩んでいたのですが、決まりましたので今までと比べたら一気に更新頻度が上がりそうです!
こちらもどうぞお楽しみに(*'▽'*)

さらに…落ち着いたら焦凍メインのオリジナル作品も公開する予定です^ ^

皆さんは、どの作品が1番好きですか?
良かったら、コメントで教えてください(^ω^)

あとはヒロアカで好きなキャラ、シーンなども知りたいです〜(*´꒳`*)
是非是非私のお話相手になってください^ ^(笑)

ではでは〜✳︎

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • フクタマ (非ログイン)2022/05/02 02:31

    私の推しは焦凍ですが、2位は荼毘 3位はデクです。荼毘はあの悲しい過去がきっかけで好きになりました。デクは第3作の映画で悪役に「お前は諦めたんだ!」と言う場面が好き。ちなみに第3作はオリジン組カッコ良すぎて3回くらい見に行きました。オリジン組みも大好きです。
    夢小説は私のヒーローが一位です。
    いつか番外編みたいなのも見てみたいくらいです。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • おもちちゃん2022/05/02 02:54

      フクタマさ〜ん!コメントありがとうございます♪
      フクタマさんのコメントに本当に励まされています!
      荼毘好きなのめちゃくちゃ分かります…!彼の過去は相当辛いですよね…私も第3作大好きでたくさん観ました〜!!私は3作目で焦凍がデクと敵の本部に乗り込んだ時に燃えたままの左顔を拭うシーンがめっちゃ好きです。ちょっとしたシーンですけどきゅんとしました(笑)オリジン組の戦闘シーン超かっこよかったですよね…。
      私のヒーロー気に入って下さって凄く嬉しいです(*'▽'*)短編集で番外編とか出来たらな〜と思います!これからの展開もお楽しみにして下さい(*'▽'*)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可