このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

"私のヒーロー"体育祭編終了とお知らせ3

2022/04/20 22:24
皆さん、いつもご愛読ありがとうございます♪
おもちちゃんです。

遂に体育祭編が完結しました〜!
いやぁ、長かったァ(笑)

焦凍にとって体育祭編はとって、自分自身と向き合う大切な回ですよね。
そんな体育祭編でのヒロインは出場こそ出来ませんでしたが、活躍はどうでしたか?楽しんで頂けたでしょうか?

良かったら、コメント頂けたら嬉しいです(^^)

これから、職場体験編が始まります〜!
面白い展開にしていくので楽しみにして下さいね。

ここから、映画第一作の方も進めていきます(^ ^)
こちらもお楽しみに!!

さて、お知らせなのですが…!
もしかしたら気付いた方もいらっしゃると思うのですが、映画第二作目の長編は一旦非公開にしました!
楽しみにしていてくれた方には申し訳ないです。
もう少し内容がまとまって、納得できるようになったら公開致します。
その代わり、別のオリジナル小説が思いついてそちらをもしかしたら近々公開するかもしれません。
焦凍長編です。
詳細はまた別日に公開します(o^^o)

それでは!
今後ともHero's mellowをよろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • フクタマ (非ログイン)2022/04/21 09:29

    第2作の映画好きだったので少し残念です。でもいつか書いてくださることを楽しみにしています。
    体育祭編良かったです。焦凍だけじゃなくヒロインのメルちゃんが大怪我したデクを治癒する場面ヒロインも成長したなと思いました。ちなみに今までのリカちゃんとの場面を見て思ったことですがメルちゃん実はリカちゃんの孫娘なのかと思ってしまいました。治癒と再生近いところもあるので。
    メルと焦凍過去だけじゃなくこれから待ち受ける過酷な運命(合宿や神野や轟家の悲劇とか)を乗り越えられることを信じてます。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • おもちちゃん2022/04/21 20:43

      フクタマさん!いつもいつも本当にコメント嬉しいです( ; ; )私のモチベになってます…!
      体育祭編楽しんでもらえて良かったですっ!
      いつも私の伝えたい事が伝わっていて嬉しいです( ; ; )
      リカちゃんとヒロインの関係については…一体どうなるのでしょうか!
      今後の展開お楽しみに♡

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可