このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

お知らせ2

2022/03/29 15:54
こんにちは。
おもちちゃんです。

前回のdiaryでは、沢山のコメントありがとうございます(/ _ ; )
また、小説では一から読み返して下さってる方がいるなど嬉しい事が続いております。 

さて、今日のお知らせと言うのはこの度、轟焦凍夢小説「私のヒーロー」を他サイトの占いツクールでも連載する事にしました!
書いてある内容は全く一緒です笑
一応お知らせと形でこの場をお借りしてお伝えしました〜(^_^)

↓URL↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/herosmello1/

あのサイト1ページに2000文字しか書けないので分断して投稿してます。
そういえばかなり前に占ツクで小説書いてたな…。笑

話は変わって「私のヒーロー」第27.28話投稿しました☆
皆様読んでくださったでしょうか?

ちょっとネタバレすると、オールマイトがデクとヒロインにOFAのオリジンについて話します。
本当は、職場体験後にデクとオールマイトが話す内容がここで登場します。

原作に沿って書いていってたのですが、そういえばオールマイトと10年前にヒロイン助けた時、弔とAFO一緒にいるの知ってるからここで言わないと逆に違和感ある!という私の解釈で、こっちで持ってきました。

次はいよいよ体育祭編が始まります。
お楽しみに!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • フクタマ (非ログイン)2022/03/29 19:03

    体育祭楽しみです。あの話で焦凍の悲しい過去がわかる話でもあるから。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • おもちちゃん2022/03/30 02:39

      フクタマさん!再びコメントありがとうございます♡!焦凍推しなら誰しもが体育祭には深い思い入れがありますよね…!ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね(^^)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可