このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

ご挨拶&お知らせ

2022/03/27 01:27
こんにちは。(AM1:00)
管理人のおもちちゃんです。

いつも「Hero's mellow」をご愛読いただき誠にありがとうございます。

このサイトを開いて2ヶ月半ほど経ちましたが、多くの方にご覧頂き本当に嬉しいです。
是非スキ&コメントしていってくれると単純なのですぐに更新しようと張り切ります。笑

アクセス解析を見る限りですと、「私のヒーロー」が1番読者が多いようです。
裏夢なのに、第1章は裏表現で出る事なく終わりました。あれれおっかしいぞ〜?
現在それを含めて連載3つありますが、残り2つは中々更新できてなくてごめんなさい。
特に映画第1作はリクエスト品ですので、なる早で進めていきたいです。

お知らせというのは今後の小説の書き方についてです。
今まで俗に言う「台本書き」をしていましたが、辞めます。簡単に言うと「」の前に名前を書くのをやめると言う事です。
もしかしたら読みにくい、誰が話してるか分かんない!っことになるかもしれませんが、そうならないように出来るだけ原作に寄せて登場人物を喋らせます。

てな訳で簡単にご挨拶とお知らせをさせていただきました。

周りにヒロアカ好きな子があんまりいないので読者の方でお友達になってくれるよって方いたら、TOPにあるメールアドレスにご連絡ください♡

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • りり。 (非ログイン)2022/03/28 19:50

    轟くん推しです!
    楽しく読ませてもらってます。
    また覗きにきます♪

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • おもちちゃん2022/03/28 21:20

      りり。さん初めまして!
      いつもご愛読頂きありがとうございます(^^)
      近々また更新しますね〜!!
      これからもよろしくお願いします(^^)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • フクタマ (非ログイン)2022/03/28 01:05

    焦凍夢が好きで見に来ています。更新楽しみにしています。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • おもちちゃん2022/03/28 01:12

      フクタマさん初めまして〜(^^)♡
      嬉しすぎるコメントありがとうございます!
      次のお話書いてますよ〜!すぐに更新しますね(^^)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • 土居凛華 (非ログイン)2022/03/27 21:57

    轟焦凍激推しです。よろしくお願いします。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • おもちちゃん2022/03/27 23:10

      凛華さん、はじめまして♡
      わぁ仲間ですうう〜!!
      是非お友達になってくださ〜い(^^)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可