このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

今期ドラマメモ酷評あり

2020/11/07 00:04
感想
★最後まで観たい
朝顔
重たいテーマだけど面白いから観てしまう。主題歌継続でうれしい。子役が子役っぽくなくただの子供なのがいつも気になる笑

リモラブ
最初ノリに慣れなかったけど地味に面白い!楽しみなドラマ。

ルパンの娘
主題歌継続が嬉しい(二回目)、貴重なコメディドラマ。ふざけた見た目から、ディズニーみたいなドラマチックなBGM。現実離れした家族からの時折見せる親心のリアリティー。一期の仮面を外されて正体がバレるシーンはすごい印象的で感動した。新キャラもかわいい!

恋する母たち
不倫系は観るつもりなかったのですが、、面白かった笑。キモさはありますが気になってしまうドラマ。1話でサダヲと里依紗が好みすぎて視聴決定した。吉田羊がえっっっ
息子でBLしてほしい(⌒‐⌒)

35歳の少女
毎回いい感じで終わってくれるのですが、お母さんが実は病を隠してて最終回で死にそうな気がしてならない、、
ハッピーエンドで終わってくれよな!


★観たけどもういいかも
この恋あたためますか
中村好きなんだけど、、なんか面白くない。全体的に悪い意味で地味。地味な仕事ならそれ以外で華やかさが欲しいけど、なかった。ヒロイン受け入れる前のスイーツ課がくそ感じ悪くて引いた笑

姉ちゃんの恋人
空気感はいつ恋(こっちは好き)っぽいけど全然別物。ナギサさんの時も思ったけど職場の仲良しです!みたいな雰囲気作りなんか受け付けない。いろいろ合わなかった。

危険なビーナス
気に入らないとか面白くないとかではないけど、絶対観たいという感じでもなかった。録画はしてるから続き観出したらまた印象変わるかもしれないけど、わからない。
半沢の後だからなぁ、、

極主夫道
漫画を何話か試し読みしたことがあって面白かったのでこれは必見だ!と思ったけど、別物やんけ笑
ドラマ改変は別にいいと思ってるけど、ノリが合わない。あれはおっさんずラブだけにしといてほしい。30分ドラマでもよかった。

★1話見逃した
共演NG
テレ東ドラマあんまり観ないんですが、秋元康原作だったので気になり!四組の共演NGコンビでドラマを作るというストーリー。2.5次元俳優のNGコンビって、なんて商業BL?竜の道の俳優さんよく出てるな~!

先生を消す方程式
1ヶ月前から楽しみにしていたのに、、知るのが早すぎて録画しそびれるという、、。
まだ観てないんですが、ブラック田中圭が見れるのなら本望です。

追記


アニメは
ひぐらし業、夜叉姫、A3!観てますー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可