このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

リモラブ*感想

2020/12/03 22:28
感想

今期ナンバーワンです、、
キュンキュンドラマは他にもたくさんありますし、面白いのもいろいろありましたがこんなにヒットしたのは何年ぶりだろうか。
テレビの前で人に見せられないくらい気持ち悪い顔してるよ、、

このドラマ、ぐいぐい引っ張ってくぜな肉食系オラオラ男子(気が強い系)がいないということに今回初めて気づいた。みんなほわほわしてる。
どちらか言うと女性陣が攻めていくことが多くて、とことん令和のドラマだなと。

でも攻める時は攻めます青林、、本人攻めてるつもりないのかあるのかわからんけど、青林、えろい。
すごいやべー気持ちになる。ピュアすぎてえろい。決してそういうドラマではないのに、、
でもそれでいてめちゃくちゃ幸せな気持ちになれる。それがリモラブ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可