このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

痩せた!

2020/08/26 20:23
ダイエット
と思ったら痩せてなかった!!

(ToT)

始めてから三週間経ちました~
内裏太ももがたぷたぷだったのが触った感じスッキリしてる気がしたんですけど、測ったら全然変わってませんでした。
逆にすごい?
締まったってことなんですかね。

見た目、数値の効果はまだ微妙なんですが、
最初はキツかったトレーニングがちょっとマシになってきました!
階段上がるのもちょっと楽になった気がする。(家の階段でもきつかった苦笑)

骨格診断なるものを改めてやってみたところ、ナチュラルタイプの私。
骨格ががっしりしていて、均等に太るから太っても気づかれにくいタイプ。めっちゃわかる。
気づかれにくいのはいいけど部分筋トレできないのが痛い!(中村アンと同じなのは嬉しい)
水泳、ジョギングみたいな有酸素運動がいいらしいけど、外出なあかんやつやん~~暑いよ~
有酸素運動できる動画を見てますが、無酸素混ざってる??てぐらいきついのがありますねぇ。
慣れてきたもののまだまだ初心者です(⌒‐⌒)

家族と共有でプロテインも飲んでますよ。
形から入るタイプ!
ヨガマット広げたり仕舞ったりなど、スイッチのオンオフは必要だなと感じました。

運動不足すぎて運動の爽快感はんぱないので逆に続いてます。
この調子でいきたいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可