このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

眠い だるい 癒されたい

2020/08/29 19:28
雑記
木曜から寝不足(イッヌのお世話)と生理前の眠気でぐったり。
眠気>食欲で全然食べる気がしない。無理やりなにか食べてる。
どうしても涼しいパンツが欲しくて、昨日服屋さんで試着しようと脱いだら自分の脚の太さにショックを受けたのも響いてる、、
この壁を乗り越えてきたであろう世のダイエッターたちを心底尊敬するわ。
筋トレめんどくさくてもストレッチは継続します!

なんか生理前や生理の時に限って無性に銭湯に行きたくなる衝動が出てくるんですけど、私だけだろうか?
体がだるすぎて全力で癒しを求めに行っている。
給湯器故障したときに早朝の銭湯に入って湯上がりに食べた卵かけご飯定食がめちゃくちゃうまくて、またあの感覚を味わいたい。
そばも美味しそうだったからそれも気になっています。
パッと行ける距離ではないからなかなか行けていません、、。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可