このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

私たちはどうかしている*感想

2020/08/21 15:41
感想
昼ドラだった。

横浜流星えっっっっっっ
顔が、えろすぎる。なんか色気全開って感じでどんな顔して観たらいいのかちょっと困りました、、。ゆりゆりの面影は一切ない。
美波ちゃんも、ああいう凛凛しい役似合いますよね。なんか目元がちょいちょい流星に似てる気がしたんですけど、何だろう。二人とも色っぽい目しとる。
それで言うと高杉真宙と流星も似すぎてて異母兄弟の設定でもあるんかと思ってしまいましたが多分ない。

ドロドロ少女(大人女子?)漫画いいですね~!
壁ドンとかあからさまな少女漫画演出はちょっと、、なんですけど笑(恋つづ挫折した人)
急に俳句詠んでくるとこがツボでした。

昼ドラ系復讐ものは先が気になるしやっぱ面白いです。
和菓子も綺麗で美味しそうでそこも見所。

なんか周りと放送時期ずれててスルーしかけてたけど観てみてよかったです。

とりあえず横浜流星がえろかったということだけ書いておきたかった。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可