このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

買い物は午前中に済ませたい派

2020/08/17 14:03
雑記
が、この暑さ。
去年から年々汗っかきになってきていまして、少し外出たり動いただけで頭からダラダラと汗が沸いてくる、、。年齢を感じます、、。
マスクしてもしてなくても鼻の下に汗。何回拭いてることか。
今だともう18時でやっと日が沈んできて外に出られそうになるんですが、こんな時間からわざわざ外に出たくない~日中ベランダの蛇口なんてお湯しか出ませんよ!
日中に車出すほどでもない量の買い物だし。
でもくそ暑い中運転した時は歩行者自転車全然いないので安全運転にはもってこいなんですよね。
17時ぐらいになったら出ようかな。今日とくに食べたいものないんですけど、何しよう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可