このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

マスク時の鼻ファンデ

2020/09/02 13:44
雑記
マスク時のファンデはリキッドファンデがいい!
といろんな所で書かれていたので、ケイトのリキッドファンデをとりあえず買ってきて使いました。
結果、全然合わなかったです、、

角栓が浮いて目立ちすぎて仕上がりあんまりだし、マスクでよれたらさらに汚さがすごい、、!
ファンデこすり取った後のほうがマシになるという。
ただ、マスクにはあまりファンデはついていませんでした。
鼻綺麗な人にはいいのかもしれない。

パウダーファンデはいつもdプログラムを使ってます。
前まではクリアラストをずっと使ってました。

くずれ防止ミストは常にかけているのですが、完璧ではないですね、、。ずっと涼しい場所にいるならば別ですが、動き回ったり汗で蒸れると×

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可