徒然なる日記

今後の移行スケジュール

2024/07/08 07:38
日常
現在基本的なコンテンツ、設定は作業が完了し、サイトとしての機能は移行できました。

主に作品の移行作業、小説サイトでそれがなければ箱だけですが。が残っています。
これはアブジェにも言えており、next「G」はディアボロスだけになりました。
「G」クロは序盤の21世紀は完了し、41世紀と超未来が残っています。

既にpixivなどの他サイトに移行した作品はそのまま削除予定です。
日記関連は蔵出しとSSSは新サイトとpixivに格納させました。
カテゴリ化より過去の日記は流石に見つけられないかも。。。


ちなみに、このタイミングでPSPのバッテリー交換をしてスターオーシャン2とポポロクロイスを購入。
クロードがフルボイスで喋ってんですよ!!
テンション上がりまくりました。
今みたいにオートセーブやスリープがないので持ち歩いてちょいちょい遊ぶには適しませんが。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可