ゴジラvsメガロ


《あとがき》


 読了ありがとうございます。
 更新履歴を確認すると、どうやら1月末から書き続けていたらしいです。はやいものです。
 色々と忙しい日々の中、更新もままならない時期もありましたが、年内に完結できてよかったなぁと思います。

 昭和特撮はリアリティを無視してでも夢のある展開があった。そんな世界観で、それが魅力だなぁと常々思います。
 今作は特にそんな細かいことは気にしないと言いつつも、あまりにも荒唐無稽だと現実感がない、だから何となく現実的でありながらもあり得ない空想科学の世界観を目指しました。

 レイコさんと陣川がどうなるのか、それはわかりませんが、お察しの通りとだけ。そういう想像の膨らむ世界を描きました。




 私の話なんて、どうでもいいですね。
 話は変わって、京極先生の姑獲鳥の夏、アレ。もう30年なんですね! 超ビックリしました。確かに、メフィスト賞からそれだけの時が経過したのですね。

 もとい、書き上げた感想ら勿論沢山ありますが、私はレイコさんをこの世に出せた事だけで満足してます!
 pixivには各キャラクターのイラストもそれぞれ描いてますので、タイトルイラストだけで満足できない。ジェットジャガーに毒された皆さん! どうぞ、いらして下さい!
 待ってます! 嗚呼、超待ってます! 語るぞォォォォォ!



 さて、読了ありがとうございました。感想等は【X】やメールなどでお願い致します。


2023.9.24
26/27ページ
スキ