このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

はじめまして!

       

観覧ありがとうございます!

新サイトやツイッター等のほうからお越しいただいた方へ︰かなり古い没ネタもたくさん散乱してます。かなり好き勝手してます。ご注意ください。



こちらは、ショタコンで雑食の管理人、跡川軒がお送りするホームページです。

1次創作お絵描きメインに亀速更新頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ
小説もちょこっと。二次創作もほんのちょこっと。
登場人物はほぼ全員ローティーン男子(予定)。NL要素なし、女の子あまり登場しないです。腐みは若干。
※注意書きのない限り直接的な描写などはありませんが、下ネタがちょくちょく入る(予定)のでお気を付けください。


◎内容について
・kannnokki(官能基擬人化シリーズ)
高校化学の苦手意識を取り去るためだけに、有機化学より官能基を擬人化したところ、キャラに愛着が沸いてしまったので、もはや創作ネタとして楽しくやってます(笑)
日常で化学の知識を使わない方でも、化学が嫌いな方でも、ネタとして気軽に楽しんでいただければ幸いです。


▷注意事項◁
※※※世界観設定が多いので、深読みは自己責任でお願いしますm(__)m
深読みすると多少の矛盾がありそうなので…(汗)化学ネタと関係のない、キャラどうしの関係性や性格などの考察は大丈夫です。

※※管理人は化学に詳しくはないので、間違いがあるかもしれません。
ネタにする前にネットで調べてはいますが、万が一誤りがあった場合はご報告いただければ幸いです。

※※管理人は化学が得意ではないです(大切なことなのでry)

※※あくまでもネタです。
用語など、『ふ〜んそうなんだ!』『そんなのもあったな〜』程度に読み飛ばしていただいて構いません。
ぜひお気軽にお読みくださいませ!


▷その他◁
※ネタ提供歓迎です!(必ずお応えできる訳ではありません。ご了承ください。)

※二次創作歓迎です(^o^)単体〜普段絡みのない組み合わせやリバなどでのカップリングまで色々ご自由にどうぞ!!
但し、マナーを守ってお願い致します。(自作発言や誹謗中傷をしない等)
一言いただければ見に行きます!!

※キリ番のリクエストジャンルなどはリクエストジャンル 強制ではありません!よかったらお願いしますヽ(^。^)ノ

※著作権は放棄していませんので、自作発言や無断転載はおやめくださいm(_ _)m


最後までお読みくださりありがとうございます。これらが受け入れられない方はお引き取りください。ドンと来い!という方はこちらよりマイページに行けます。

宜しくお願いします!


最終更新日…2020/05/02