このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

リクエストジャンル



※リクエスト絵・記念絵は美術室から行けます。




       


キリ番リクエストをいただける場合、描けるものは以下の通りです(キリ番を踏んでもリクエストは強制ではありません。管理人の遊びに付き合ってやるよ!という方は是非リクエストお願い致しますm(__)m)

◎ジャンル
管理人の創作キャラ、テンカイナイト、HUNTER×HUNTER、pkmn、APH、シンカリオン、皿ざんまい、Mmas、ダ!!!
(※ただし、参考資料(リンクなど)をいただければ、そちら様の創作キャラや他のジャンルのものも可能です。)
普段ショタキャラばかり描いてますが、ショタ以外でも構いません!

◎その他、注意事項
・一枚絵になります。
・キャラは原則一人。(二人以上の場合描かないキャラが出るかも。体調次第ですのでお気軽に)
・トレスのリクエスト不可。
・R18モノは禁止です。
・過剰なグロ表現もできません。ご了承ください。(臓器の露出等)
・複雑なシチュエーションの場合、管理人の画力、想像力不足によりご想像と掛け離れたものになるかもしれません…努力しますが、何卒ご了承くださいm(__)m


長文になってしまいましたが、お気軽にリクエストしていただければと思います…!m(__)mわからない場合はお気軽にご質問ください!
キリ番以外でもリクエスト受け付けております。が、必ず描くとは限りません、それでも良ければお気軽に!
キリ番イラストは一ヶ月内をめどに投稿したいと思っております。
宜しくお願いしますm(__)m