このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

スキのコメント返信

>メール内のURLが期限切れや間違いになるというお客様2019121915:44

ご質問ありがとうございます!

お客様は登録時に特殊なブラウザやメールアプリを使用されておりませんでしょうか?

ブラウザに関しては、フォレストページ+の公式アプリか、
iOS端末の場合はsafari、Android端末の場合はchromeをご利用ください。

メールにつきましても、端末に予め備わっているメールアプリ以外を利用している場合、
URLタップで上記の環境以外の特殊なブラウザ機能が立ち上がる場合がございます。

もし異なるブラウザで開いてしまう場合は、デフォルトのメールアプリを利用するか、
該当URLをコピーの上、safariのアドレスバーに貼り付けてアクセスをお試しください。
(先に別のブラウザからアクセスしてしまったURLは無効になりますので、コピー時にタップしないようご注意ください)

それでも問題が続く場合は、下記の詳細をお知らせくださいませ。

1.問題の発生しているメールアドレス
2.メールの受信に遅延はあるか
3.メールの受信に使用しているのは、端末に予め備わっていたメールアプリですか?
4.ご利用のブラウザアプリ
5.ご利用のスマートフォン機種名(iPhone8 plus など)

お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

2019/12/19 14:45