森の管理日記

本日、新テーマの追加を行いました!!

2019/12/18 18:16
前回クリスマスのデザインを更新して、まだクリスマスが来る前ですが、
お正月を意識したおめでたい和柄になります🎍

緑色が好きな管理人はやっぱり緑を選びました。
寒い季節にはオレンジの方が温かみもあって、それもいいかもな~と悩むところでしたが💦

三が日だけでもお正月風のデザインにして特別感を出すと楽しいですし、
スキのお礼画面を期間限定でランダムにしておみくじを作って読者さんに楽しんでいただくのもアリかもです♪

実は、このサイトのスキは、一年中おみくじ仕様なんですよ!

スキを押してみる

作り方はとっても簡単!

スキのお礼画面の編集画面でページを複数作ったら、基本設定「お礼画面の基本設定」の「基本情報 」で、
お礼ページのランダム表示を設定するだけ。

お礼ページの内容はタグを使って自由にデザインできるので、
画像を貼ったり、文字の色や大きさを変えたりすることで、よりおみくじっぽく見せることができますよ👍

このサイトでは最初の1ページだけ固定してますが、固定せずにいきなりおみくじにもできますよ♪
 

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。