このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

森の管理日記

大掃除をするはずだったのに・・・

2017/12/11 20:06
週末は大掃除をしようと思っていたはずなのに、いざ週末になったら遊んでしまい、
実際に動き始めたのは本日の深夜0時を過ぎてからでした・・・

当然終わるはずもないというか、始まったのかどうかも定かではないくらいの片づけしかできなかった上に、
床を拭くときに変な力の入れ方をしたらしく、腰を痛めてすぐにダウンしました(>_<)

来週こそは頑張ります・・・!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。