このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

森の管理日記

読者様応援企画「Gazome」がスタート!!

2017/11/15 20:07
公式ニュースでもお知らせしましたが、画像で小説やイラストなどの感想を伝えることができる企画「Gazome」が本日よりスタートいたしました!

▼企画ページ
Gazomeバナー

小説やイラストを見た人たときに「すごく良かった!」「作者さんに頑張ってほしい!」という気持ちはあっても、
それを上手く言葉にできなかったり、話しかける勇気がなくて断念してしまうようなことってありませんか?

管理人もこんなノリで日記を書いていながら、いざ自分が読み手となった時は「これ送ったら好きな作家さんが読むんだ・・・!」と思うと緊張しちゃったり畏れ多かったりでコメントができないタイプなんです(๑•́_•̀๑)

でも、こうして公式サイトを運営していても、皆さんからコメントで反応をいただけたときに嬉しくなって、「もっと頑張ろう!」って思うんですよね。

せっかく創作をしているんだったら、1人でも多くの書き手さんに同じ気持ちになってほしいですし、
コメントが苦手な読み手さんがお気に入りのサイトさんにコメントをするきっかけを作りたい・・・!

その思いで企画されたのが今回の「Gazome」になります。
使い方はとっても簡単で、配布されているURLの入ったテキストを送るだけ!

すると・・・


Gazomeサンプル


お相手の書き手さんは、こ~んな感じの画像とコメントの書かれたページにアクセスすることができます。

画像とコメントは数種類ご用意しておりますので、よりあなたの気持ちに近いURLをコピーして大好きな作家さんに送ってみませんか?

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。