このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

森の管理日記

新テーマ、リリース!

2017/11/14 19:50
本日、新テーマ「一通の手紙」と「航海日誌」をリリースしました!

今回も記念に日記を新テーマに着せ替えです。

悩みましたが、航海日誌のセピアにしてみました~!!

なんだかちょっとファンタジックなお話というか、航海するシーンのあったりするお話を書いてみたくなるデザインですね!!

最近CMをちょいちょい見かけるせいか、このテーマを眺めているとパイレーツオブカリビアンのテーマ曲が気づくと頭の中で流れています(笑)

アンティークっぽいデザインやセピア色のデザインに関してはリクエストも多かったので、使ってくれる人が多いといいな~と期待しています(*ˊᵕˋ*)
 

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。