このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

森の管理日記

クリスマスが目の前に!

2017/12/22 20:03
もうこの週末にイブが来て、月曜日になったらクリスマスなんですね!

時間が経つのが早すぎる・・・!

子供の頃は、大人が「ついこの間、年が明けたと思ったのに」なんて話しているのを聞いたとき、「ずいぶん大げさな冗談だなぁ」って呆れてました。

しかし、こうして大人になってみると完全に冗談とは言い切れないのだと実感します・・・



あと、子供の頃は分からなかったシリーズでいうと「肩こり」の恐ろしさですね。

気持ちが分かるどころか、気づけば親より重症です(>_<)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。