このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

森の管理日記

トレースOKな素材配布とコンテストのお知らせ!

2017/12/21 20:04
昨日の日記でちょこっとお知らせしておりましたが、新しい企画がスタートいたしました。

トレース可能なフリー素材集「トレスカ」です!


「イラストを描き始めたばかりで、なかなか思うように描けない・・・」

「とにかく萌えるシチュエーションを描きたいけど、人物が2人出てくる上にポーズが複雑になっちゃうから無理!」


そんなお悩みを抱えている方って、けっこう多いのではないでしょうか?

イラストが上手くなるためにはたくさん練習が必要なのは分かってはいるんですが、
「描きたい!」と気持ちが高ぶっているときに思うように描けないと、情熱をなかなか維持できなかったりするんですよね・・・

そんなとき、自分が描きたいイラストのガイドになるような素材があったら、
描きたいイメージのイラストを今すぐ描ける上に、サイトに展示できるので創作活動がより楽しくなるのではないでしょうか!

こちらは企画のリリースを記念して、ペイントツール「CLIP STUDIO」がもらえるコンテストも開催中です。

トレスカでイラストの練習をしながらペイントツールもゲットして、本格的にイラスト投稿を始めてみませんか?


▼トレスカ&コンテストの詳細
コンテストバナー

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。