このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

森の管理日記

少し気が早いですが、お正月

2017/12/19 18:57
本日、恒例の公式テーマの更新がございました。

今回はちょっとどころかかなり気が早いですが、お正月のデザインが公開されております!

来年は戌年ということで、とってもかわいい犬の画像が目印のデザインができましたので、この日記もそちらのテーマに着せ替えです♪

ちなみにもう一種類、だるまのデザインも可愛いですよ!

お正月になったら、お家に門松を飾る感覚でサイトのテーマを着せ替えて、サイトにお越しのお客様に新年のご挨拶をされてみてはいかがでしょうか?



それにしても、クリスマス前にお正月のデザインがやってくるなんて、あわてんぼうのサンタクロースよりあわてんぼうでしたかね??( ̄▽ ̄;)
 

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。