このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

森の管理日記

猫パンチ式目覚まし

2017/12/18 20:06
管理人はスマホの目覚まし機能で毎朝起きているのですが、今日は目覚ましが鳴る前に愛猫が餌の催促に来ました。

少なくとも目覚ましが鳴る前の時間であることは確かだと思って「いま何時だと思ってんの!」とスマホの画面を開くと、充電できてなかったみたいで真っ黒。

慌てて壁の時計を見たら、目覚ましが鳴る時間ほぼジャスト!

猫の腹時計の正確さにびっくりするのと同時に、もしも猫がいなかったら寝坊してたのでは・・・とぞっとしました。

こんなこともあるので、今年は自分へのクリスマスプレゼントに目覚まし時計を買おうかな~なんて検討中です(-∧-;)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。