このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

森の管理日記

新テーマ、更新!

2019/11/29 14:56
お待たせしました!!
本日、新テーマの追加を行いましたよ~!

THE チェック柄といった感じの、ありそうでなかったシンプルなデザインです。

どちらもよく目にする色味のチェックなので、デザイナーさんからデザインイメージをいただいた時には特に意識していなかったんですが、
いざ更新してからニュース用に画像を作っている内に、二つ並べるとクリスマス感があふれ出すことを発見しました!

緑色が好きな管理人は相変わらず緑の方に着せ替えましたが、
同じデザインでも赤と緑で雰囲気が違って見えるので、ぜひ両方お試しください✨
 

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。