このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

森の管理日記

新テーマ更新&公式BL漫画連載開始!

2018/12/26 19:08
本日は、お正月を意識したデザインテーマ「水引と和柄」を更新いたしました!

こちらの日記もさっそく着せ替えです。

どうでしょう? お正月感出てますか?

ぜひ、サイトでの新年のご挨拶などにご活用ください!



また、唐突すぎて何のこっちゃと思われる方が多いのではないかと思いますが、
フォレストページ+公式のBL漫画連載をスタートしました!

LIFE is FANTASY

作画 / 浅野久美
原作 / まるいハコ


ギャラリー機能で漫画コンテンツをアップしたらどう見えるのか、サンプルになるような作品があったらいいな~と思っていた運営部が会議室にこもってみた結果がこちらです。

浅野久美先生の描いてくださった世界観の素敵さ、それ故に際立つ原作のとんでも設定をお楽しみくださいませ!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。