このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

森の管理日記

アクセス障害について

2018/12/11 19:38
本日は、深夜より発生いたしましたアクセス障害にて、
大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

発生が深夜だったため、普段より対応やお知らせが遅くなってしまい、
不安な思いをされた方も多いのではないかと思います。

今後はこのようなことがないよう努めさせていただきますが、
サービスの性質上、なかなか「絶対に起こさない」とは言えないのが現状でございます。

出来る限りトラブルは起こさず、起きてしまった際は出来る限り早急に対応できるよう努めさせていただきますので、
今後ともフォレストページ+を応援していただけますと幸いです。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。