このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

森の管理日記

更新を忘れてしまっていたという

2018/11/21 20:03
皆さま、日記ではお久しぶりです!管理人です!

毎日更新から不定期更新にしたところ、テーマ更新をした日にも日記を更新するのを忘れてしまいました(>_<)

「マイペースでのんびりと」なんて甘い夢を見ていましたが、
やっぱり人間って習慣化しないとうっかりしちゃうものなんですね。

とくに、管理人みたいなうっかりの塊のような人間は(汗)

フォレストページ+には毎日日記を更新しているユーザー様がたくさんいらっしゃって、とっても尊敬しちゃいます。

管理人も不定期とはいえ、もうちょっと更新できるように、
日々の生活の中で楽しいことを探せる目を持ちたいと思います♪

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。