このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

森の管理日記

急に涼しくなりましたね

2018/10/22 19:53
週末、急に肌寒くなって家の中でちょっと震えた管理人です。

夏場は寄り付かなかった愛猫も、一度もぐると布団から出てこなくなりました。

皆さん、体調を崩されませんようご注意くださいね!


さて、ここで小さなお知らせです。

平日は毎日更新してきたこちらの日記ですが、1年以上続けた管理人の深刻なネタ不足により、
次回から不定期更新とさせていただきます(>_<)

お知らせがある日や書きたいことがある日は更新というマイペース更新で続けていきますので、
今後も温かく見守っていただけますと幸いです!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。