森の管理日記

年末ムード

2017/12/07 20:03
皆さんはどんな時に年末を感じますか?

管理人は歌番組のスペシャルが増えてくると、「ああ、年末だな~」と感じます。

特番なんかも増えてくるので、仕事が忙しくて暫く再生が疎かになっていると、いざ予約しようとしたときに「容量が足りません」と言われて慌てたりするのもこの季節です。

なんだか気持ちが年末に飛んでますが、よくよく考えたらその前にクリスマスもあるんですよね!

公式テーマのデザインなど、イベントよりもだいぶ前倒しに準備しているので、ときどき季節の感覚が狂います(^_^;)

さて、年末年始の頃にはどんなテーマがリリースされるのか・・・

楽しみにしていてくださいね!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。