森の管理日記

最終更新日の独自タグがリリースされました!

2017/11/30 19:59
昨日予告した新機能のお知らせです。

これまでは、サイトの更新があるかないか確認するのに更新履歴にアクセスする必要がありました。

ですが、こちらをマイページなど別のページでも確認できるよう、
最終更新日が表示できる機能がほしいというご要望がありましたので、独自タグで表示できるように致しました。

なお、日付だけではなく、日付から更新履歴にリンクできたり、
最新の記事の内容も別のページに表示できると便利だなと思い、そのような独自タグも追加しております。

タグや使い方の詳細は公式ニュースをご確認ください。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。